[Anthy-dev 1684] Re: コストの明確化と作業の委任

YamaKen yamak****@bp*****

ヤマケンです。ちょっとだけ反応します。

At Sat, 29 Jan 2005 18:24:15 +0900 (JST),
utuhi****@yahoo***** wrote:

> [...]
> いま拝見するとyamakenさんの案もすばらしいと思います。
>          ┌───────┐
>             │ A  m17n-anthy│
>             │ S  skkinput  │
>             │ P  prime     │
>             │(A) uim-anthy │
>             │(S) uim-skk   │
>             │(P) uim-prime │
>     ┌─┬─┼───────┤
>     │a│R│(A) uim-anthy │
>     └─┴─┴───────┘
> どなたの案も良いと思いますし、いまのツールバーの操作性を改善したいと
> どなたも考えていらっしゃるようなので、議論だけで止まっていることを

私は今ではなく将来機会が訪れた時にどうすべきかを話していたつもり
でした。今やらないのは今やるべきでないと判断しているからです。コー
ド的にもユーザ要求の優先度的にも。

利便性の高低こそあれIM切り換え機能自体は現在もim-switcherで実現
していることですし。

> 変換モードの遷移についても案がいくつか出たあと話が止まっていて、
> ちょっともったいないと思っています。

ちょっとどの話の事かわからないんですが、もしハングルと日本語の切
り換えの話でしたら同様の理由です。

ヤマケン yamak****@bp*****