[Anthy-dev 2134] anthy と canna の文節を縮めるキーバインド

Masanari Yamamoto h0131****@ice*****

山本です。

tty では
return    と C-m
escape    と C-[
tab       と C-i
が同じものとして扱われます。
例えば、return を押しても C-m になります。

そのため、uim-fep が uim に送ることができるのは、どちらか一方になります。
現在(0.4.7)は、C-m, C-[, C-i が入力されたとき、それぞれ、return,
escape, tab を送ることにしています。

0.4.7 が出た後に気づいたのですが、anthyと canna の文節を縮めるキーバイ
ンドである C-i が使えません。そこで、anthy-shrink-segment-key と
canna-shrink-segment-key に "tab"を追加したいのですが、いいでしょうか?
反対意見がなければ追加したいと思います。

--
山本将也