[Anthy-dev 2053] Re: uimのロゴについて

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

SHIMODA Hiroshi <shimo****@good-*****> wrote:

> グッデイ下田です。
> 反応が遅くなってしまい申し訳ありません。

> ということで、作成してみました。
> おまけで影も付けてます。
> http://piro.sakura.ne.jp/uim-logo4.png

 気が遠くなる程返事が遅くてすいません。http://uim.freedesktop.org/のロ
ゴを差し替えました。ありがとうございます。
 ところで、影は無い方がいいなぁ、とか贅沢言ってもいいですか?

--
徳永拓之
tkng****@xem*****