[Anthy-dev 2109] Re: adjust.t

yusuk****@cheru***** yusuk****@cheru*****

田畑です。

> こちらを試してみたいのですが、test/test.rb でよろしいのでしょうか。

まったくドキュメントを書いてなかったのですが、次のように使います
* まず、swigをインストールします。
(そのうちruby以外のbindingも作れたらうれしいと思ってswigを使ってます)
$ ./configure
$ cd test
$ sh test.sh -compile
$ make -f work/Makefile install
あとは、test.rbのようにrequire 'anthy'を書いて、APIを使えるように
なります。

> # 全駅名が最初から辞書にあると便利かなぁとか思ってます…
> # これもwikipediaからとってくれば簡単そうなので。
> # ありがとうございます。 > wikipediaのみなさん
確かに、そうですね。
駅名とか、有名人の名前とかは辞書に入れたいですね。

--
 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)