[Anthy-dev 2122] Re: Anthyのローマ字テーブルの変更方法

山本 俊一 yamam****@mac*****

やまも2です。
Katoさん、レスありがとうございました。

> uim の Wiki (http://anthy.sourceforge.jp/cgi-bin/hikija/
> hiki.cgi)
> にある、カスタマイズの項が参考になるのでは。

一度、Anthy Wikiの記事を参考にして.uimに記述してみた
のですが、うまくいかないと思ってMLに投稿したのですが
Anthyをanthy.el経由で使用しているEmacsでこの変更が有
効になったか確認していたので設定が有効にならないと勘
違いしていました。

Emacsでanthy.elを使う場合はその他のアプリとEmacsで
別々に設定が必要なようですね。でも、Emacsの設定を変
更する方法はどこにも見あたらないような・・・。

ーーーー
Shunichi Yamamoto
Mail:yamam****@mac*****
Blog:http://homepage.mac.com/yamamo2shun/blogwavestudio/
index.html