[Anthy-dev 1924] Re: anthy-6300

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

--- Yuichi Yoshida <oxy****@kmc*****> wrote:
> anthy-6300(安定版)をリリースいたしました。

ありがとうございます。
Mandrake用のsrpmを更新しました。

お願いがあるのですが、
1. 簡単で結構ですので ChangeLog を英語でつけていただけるとうれしいです。
2. uim-ml のほうにもリリースの案内を送っていただけると助かります。

"日本語はわからないけれどパッケージの更新だけならやっておくよ"、というかたも
いらっしゃると思いますので。
実際 Mandrake の Thierry は Anthyのパッケージを更新してくれていました。

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/