[Anthy-dev 2395] uim.el 0.0.4

Konosuke Watanabe sasug****@gmail*****

こんにちは,渡辺です.

本日 uim.el-0.0.4 をリリースしました.
# MLで宣伝させて頂くのは初めてですね・・・

機能的には,これまでのものと殆ど変わりないんですが,
従来一つのファイルにぐちゃぐちゃに書いていたソースを整理し,
読んでもあまり目にダメージが無いようにしたつもりです(従来比ですが).

また,御指摘頂いたバグや問題など,いくつか修正が入っています.
御指摘下さった皆様,ありがとうございました.

それと,ようやく英語のREADMEを用意しました.
# かなりやっつけで書いたため,本当に「一応」なんですが・・・.

ほぼ同じ物をWebにもはっつけて,英語のページも(とりあえず)用
意してあります.

今後ともよろしくお願いします.

 http://garakuta.homelinux.org/~nosuke/tsubo/uim-el.html
 http://garakuta.homelinux.org/~nosuke/tsubo/pukiwiki.php?%CA%AA%C3%D6%2Fuim.el%20%28japanese%29
 http://garakuta.homelinux.org/~nosuke/tsubo/files/linux/uim-el-0.0.4.tar.gz

---