[Anthy-dev 2414] Re: anthy-git-20050921 の動作確認

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

--- Yusuke TABATA <yusuk****@w5*****> wrote:

> すいません、空の文字列を候補に入れてました。
> 吉田君が修正してくださったので、ソースを広げたディレクトリで
> cg-updateを実行すると修正後のソースが取れます。

住所を入力できるようになりました。吉田さん、ありがとうございます。

Tokunaga-san wrote:

>  -sというのはカレントディレクトリにバラまくためのオプションですので、こ
> のオプションを外せばOKです。(その場合、yusukeという名前のディレクトリが
> 掘られ、その中にファイルが配置されます。)

徳永さん、ご教示くださりありがとうございます。

> 吉田さん、田畑さん
郵便番号辞書の追加などについては、ChangeLog に
一言添えていただけましたら幸いです。

[OT]
Sumibi-ml に投稿したところ、kiyoka さんから返信をいただきました。
よろしければ御一読ください。
http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/sumibi-dev/2005-September/000212.html
http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/sumibi-dev/2005-September/000213.html

 For All Sports Fans!
 http://pr.mail.yahoo.co.jp/yells/