[Anthy-dev 2456] gcanna.ctd の改変 (20050927)

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

// To: Anthy-dev
// Cc: Sugimoto-san

内海です。
今回の改変分でいったん終えます。
たびたびメールをお送りして失礼いたしました。

ファイルはこちらです。
http://www.geocities.jp/ep3797/snapshot/tmp/anthy_gcanna_diff.tar.bz2

ChangeLog:
20050927:
	250語ほど修正。

	1. mkanthydic/adjust.t の内容を
	gcanna.ctd 側でできるだけ修正
	"長野" (誤: 永の) のように確実に出したい地名は、
	#CN だけでなく #T35 にも追加して優先度を上げた。

	2. Google のヒット数に基づく優先度の変更

	3. 単語をいくつか追加

	4. "ヶ月" の付く候補に "か月" の表記を追加
	(適用前) 六ヶ月
	(適用後) 六ヶ月 六か月

 For All Sports Fans!
 http://pr.mail.yahoo.co.jp/yells/