[Anthy-dev 2877] Re: 「する」が後に続く場合でも #T35 が #T30 より優先される

Yusuke TABATA yusuk****@w5*****

田畑です。

Jun Oizumi wrote:
> noun.depword は変更されていないようですし、動作的に見て「強い接続」と
> 「弱い接続」の区別がなくなってしまって、すべて「強い接続」として扱われて
> いるためではないかと想像しますが、何せ code が読めませんので確認はできて
> いません。
そのとおりでした。付属語グラフのコードを整理した際に遷移の弱さの
パラメータの存在を忘れていました。

テストも追加したので、今後は大丈夫だと思います。
#チェックしわすれなければ..

anthy-7614としてリリースしました。
http://osdn.dl.sourceforge.jp/anthy/19798/anthy-7614.tar.gz

 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA