[Anthy-dev 3124] Re: gcannaf.ctd/name.t の追加と修正 (Was: anthy-7929 での変換不具合 )

Yusuke TABATA yusuk****@w5*****

田畑です。

UTUMI Hirosi wrote:
> 追加/修正した gcannaf.ctd と name.t の差分を添付します。
どうもありがとうございます。
今までcannadicの方へのパッチは当てないことにしていたのですが、
現状からするとそうも言ってられなさそうで今後は受け取ることにします。

修正してanthy-8019として置きました。
http://osdn.dl.sourceforge.jp/anthy/21411/anthy-8019.tar.gz

#
Google Summer of Codeの成果を取り込む作業をしてます。
HMMというモデルからMEMMというものに移行して、色々な
情報を使えるようになる予定です。

 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA