[Anthy-dev 3138] Re: [Macuim-dev 116] Re: m17nでのキーバインド

Tomohisa Irino tomoi****@yahoo*****

入野です。

> ((S-\ ) (select @-))
> と書けば動くと思いますよ。

あ、ほんとだ。ちっとは考えるべきでした。
ispellで(select @+)に(C-I)を与えた場合、tabで候補一覧は出るのですが、続けてtabを押すと本当にtabが入力されちゃいますね。
本当にCtrl-iを押しつづければ次の候補が選んでいけますが。
spaceは必ず空白の入力になってしまうし。
なかなか良いキーバインドを見つけるのは難しいものです。

ありがとうございました。すっきりしました。