[Anthy-dev 3086] Re: anthy-7917

Yusuke TABATA yusuk****@w5*****

田畑です。

SANETO Takanori wrote:
> anthy-7917 で変換の不具合を見つけたので報告します。
>
> 「さまxx」「さみxx」「さむxx」あたりの読みに対する変換がおかしいようです。
調査&報告ありがとうございます。

anthyでは、EUC-JPで3バイトになる文字をサポートしていないのですが、
辞書に「サマーズ」(人名)の「ー」が3バイト文字(「〜」の逆?)で
紛れ込んでいて、検索の途中で通ると誤動作するようになっていました。

辞書を修正したanthy-7929をuploadしました。
http://prdownloads.sourceforge.jp/anthy/21164/anthy-7929.tar.gz
#最近しばらくはコードの整理をしています。

 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA