[Anthy-dev 2981] Re: [r5rs] ライセンス

YamaKen yamak****@bp*****

ヤマケンです。一月遅れの反応ですいません。

他のプロジェクトから持って来た各コードですが、以下の情報の提供を
お願いします。できれば直接各ファイルにライセンスと一緒に挿入して
欲しいところですが、このメールへの返信で構いません。

これとLP64環境でのコンパイルエラーを修正したら、ひとまず0.6とし
てリリースした方がよいと思います。その後API整理とコード検証を経
てuim 1.2向けの安定版としましょう。

At Mon, 8 May 2006 04:45:10 +0900,
mover****@hct***** wrote:
> Gauche/src/list.cのScm_Length関数を流用

・コピー元のGaucheのバージョン
・コピーした日付

> Gauche/src/read.cをベースにコードを改変

・コピー元のGaucheのバージョン
・コピーした日付
・Gaucheのread.cに基づいている関数のリスト(現在のrevisionではな
  く、コピーした時点の関数名でOK)

関数リストを用意するのに時間がかかりそうな場合は、とりあえず前2
つの情報だけ先にください。read.cは全面的に書き換えたので、Gauche
由来のコードはかなり少なくなってるんじゃないかと思います。

> slib/Template.scmと、hoge.initを参考に自分で書き起こした

> Gauche/test/*.scmから使えそうなものをピックアップ
> Bigloo/recette/*.scmから使えそうなものをピックアップ

・コピー元のGauche, Biglooのバージョン
・コピーした日付
・ファイル名は一対一にコピー元と対応しているのかどうか
・追加、削除、変更の有無

ヤマケン yamak****@bp*****