[Anthy-dev 2998] Re: uim 1.1.0

Etsushi Kato ek.ka****@gmail*****

On 6/15/06, AWASHIRO Ikuya <ikuya****@fruit*****> wrote:
> uim-pref-qtでは設定が消せないようでした。。
> uim-pref-qtkで消しました。

あら、uim-pref-qt バグってましたか。さきほど直しておきました。

> どちらにしろ、デフォルトでこの設定はちょっと問題ありかな、という気はします。

こちらも、q のキーは抜いておきました。ご指摘ありがとうございます。

> 英文思いつき次第書いておきます。

ありがとうございます。簡単な記述でかまいません。
バグのエントリーがあると、その場で直せない問題など、時間が
たってしまって忘れてしまうのを防ぐのにとても役立つと思います。