[Anthy-dev 2966] Re: configure-qt.pngのライセンス

YamaKen yamak****@bp*****

At Mon, 22 May 2006 08:38:31 +0900,
mover****@hct***** wrote:
> kdelibsのアイコンをロードしようとするとkdelibsにリンクする必要が出てきて、
> それもまたuim的には嫌なんですよね?

kdelibsが持ってるpngをQtレベルで開くのを想定してました。
configureでKDEのありか検出して。どんなもんでしょう。

ヤマケン yamak****@bp*****