[Anthy-dev 3191] Re: キーの割り当てを変更するには

Kazuhiko Uebayashi kzhk7****@gmail*****

上林です。

皆さんご意見ありがとうございます。

06/10/27 に 白井秀行 Hideyuki SHIRAI<shira****@meado*****> さんは書きました:
> 白井です。
>
> # けど、やっぱり Emacs てきには C-j, C-q は自由に使いたいところ
> # です。

同感です。

私自身一般ユーザでしかないのですが、anthy を使ってみて
とてもよいと感じているので惜しい感じがしています。
# 単に kinput2, wnn, egg に私が染まっているだけかもしれませんが…
Wnn8+egg から離れるのが難しそうです…
--
Kazuhiko Uebayashi