[Anthy-dev 3545] Re: cannadic改070805 リリースのお知らせとお願い

Jun Oizumi vagus****@gmail*****

大泉です。

白井秀行 さんは書きました:
> 実は、最初に大泉さんが NG って言われたときに locale かな?と思っ
> ていろいろ試したのだけど、ぼくの場合は全部一緒だったのでした。な
> にはともあれ良かったです。

> # というわけで、ぼくの場合は常識ではありません :-)

なるほど、そうでしたか。
「白井さんはあっさり LANG=C で sort してたってことは、もしかしてこれは
プログラマの人たちには常識だったのかな?」と思ってしまいました。
非常識な人間でなくて良かったです (^^;

というわけで、出し直しました。
http://sourceforge.jp/projects/alt-cannadic/files/?release_id=26637#26637