[Anthy-dev 3358] Re: anthy-8604

Yusuke TABATA yusuk****@w5*****

田畑です。

UTUMI Hirosi wrote:
> かんせい #T05*600 閑静
> かんせい #T30*102 完成
> //
> 「うまく閑静したので」と変換されます。
>
> T05 のあとに「する」が付くことはまずないと思いますので、
> 多少頻度の差があっても T30 を優先してくださるとうれしいです。
5倍が「多少」かどうかは判断しかねるのですが、
とりあえず優先できるようにしました。
#10倍になると逆転するかもしれません ;)

頻度情報の意味がいい加減なのがそもそもの問題なのは認識してます…
#Summer Of Codeネタにしようかなあ

 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA