[Anthy-dev 3304] Re: 入力文字の表示がキータイプに追い付かない

Yasufumi Haga yasuf****@nifty*****

こんばんは、芳賀です。

手紙をもらった日:Sat, 06 Jan 2007 02:08:36 +0900 (JST)
手紙をくれた人:Yasufumi Haga <yasuf****@nifty*****>さん
【[Anthy-dev 3296] Re: 入力文字の表示がキータイプに追い付かない】

| 4) emacs を Xaw 版で作りなおす
| 5) emacs(CVS) のソースを更新する
| 6) /usr/bin/emacs (21.x) で anthy が使えるように設定変更する
|
| というのが考えられますので、これは別途時間を取って試したいと思います。

と書いたのですが、家でちょっとごたごたが発生してしまったため、
ここしばらくは時間が取れない状況になってしまいました。
申し訳ありませんが、この件はペンディングにさせてください。
よろしくお願いします。

---
"Thank you for telling me the truth."  --- HAL9000 in "2010"
 Yasufumi Haga   yasuf****@nifty*****
                 http://homepage3.nifty.com/peterpan/
 fingerprint:0EFA 299A BC32 7D68 1FEF  BA2B 804E 9B15 C4F0 F9F0