[Anthy-dev 3325] Re: egg-anthy での記号の入力

Yusuke TABATA yusuk****@w5*****

田畑です。

Hideyuki SHIRAI (白井秀行) wrote:
> # けど、` で ‘ は出ないようです :-)
> ## よろしければなにかのついでに。
修正してanthy-8523としてリリースしました。
http://osdn.dl.sourceforge.jp/anthy/23700/anthy-8523.tar.gz

> そういえば、egg.c の utf8 対応考えなければ、ですね。> 自分
anthyの方もこの機会に辞書をutf8化しました。
eucの外の文字を入れたときに正しく「〓」が出るようにするには
もうすこしデバッグが必要ですが、フロントエンド側の実験は
できるのではないかと思います。

 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA