[Anthy-dev 3334] anthy-8528

Yusuke TABATA yusuk****@w5*****

田畑です。

anthy-8528をリリースしました。
http://osdn.dl.sourceforge.jp/anthy/23767/anthy-8528.tar.gz

ikuyaさんからもらった例文を追加して、347文、1501文節に増やしました。
しばらくは2割増えたらリリースということでやっていこうと思います。

コーパスが増えると自然なコードで性能が出るので色々楽になってます。

他の変更としては、個人辞書の保存されるファイルが
~/.anthy/private_dict_default.ttと ~/.anthy/private_words_default と
あったのですが、後者に一本化しました。utf8のソートされたテキストなので
何かバグがあったとしてもデバッグが簡単になると予想しています。

検索は両方に対して行いますので、今まで追加した単語も有効です。

 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA