[Anthy-dev 3493] Re: 白井? 四来?

Yusuke TABATA yusuk****@w5*****

Hideyuki SHIRAI (白井秀行) wrote:
> # ふざけた Subject ですいません。
問題が分かりやすくて助かります :-)

> のままになってしまいました。素の Anthy 8931 をインストールして、
> 一発目に「白井」、二発目に「四来」で確定しても同じ挙動なので、な
> にかしらのバグのような感じです。
学習した接尾辞を含む候補のスコアが
(バグ入りの動作)トップの候補を追い越すようにスコアを加点していた
のを
(修正後の動作)同じ接尾辞を持つ候補の中でトップの候補を追い越すように
修正して
http://osdn.dl.sourceforge.jp/anthy/25653/anthy-9002.tar.gz
としてリリースしました。

 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA