[Anthy-dev 3686] コーパスへの頻度付けと制限の適用

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

AWASHIRO Ikuya wrote:
> どなたかコーパスの量を増やさないで質を上げる作業をやってみませんか?
> 増やさないということは、不要なコーパスを削って有用なものに置き換えるということです。

コーパスへの頻度付けをやってみました。
ぱぱっとやったので動くかどうか確認していませんが、
ヒット数に基づいて制限をかけたコーパスも同梱しています。
詳しいことはREADMEをお読み下さい。

ファイルはこちらです。
クリックでは落ちないかもしれないのでwgetで取得してください。
$ wget http://www.geocities.jp/ep3797/snapshot/tmp/limit-corpus-20090209.tar.bz2