[Anthy-dev 3783] Re: 郵便番号のデータ

NIIBE Yutaka gniib****@fsij*****

NIIBE Yutaka wrote:
> Theppitak さんの trietool-0.2 でファイルサイズは 2MB 以上です。フォーマッ
> トが機種依存かどうかは確認していません。

これのことです:
	http://linux.thai.net/~thep/datrie/datrie.html

ファイルフォーマットは機種独立だそうです。記述の追加をお願いしました。

現状の API では、index ファイルは独立のファイルとしての扱いですが、ファ
イルの一部に index があるというような使い方もあるので、そういう API の
追加もお願いしました。