[Aroundme-dev 15] 初めまして

TOMONAGA Ryosuke rs_tomon****@nsdam*****

本日からMLに参加させていただきました。
Rioと申します。現在米国の会社に日本から駐在しています。

SNSとPHPへの興味で、あまり知識もないのにAROUNDMeを
構築してみたくなり、参加させていただいた次第です。
宜しくお願い致します。

ところで、先ほどAROUNDMeをローカルに構築(SMTPサーバは
外部)してみて、ユーザ登録を行ったのですが、確認メールに
記載されている登録確認用URLにアクセスできません。
http://localhost\/setup.php?em=my****@mydom*****&language_id=1

移動すると、以下のアドレスに変換され、登録も完了していない
ようです。
http://localhost//index.php?http_referer=%2F%2Fsn_network.php%3FPHPSESSID%3D13f2d0e9a524167aeafb6651e5f82be7&

原因・対処法がわかればご教示願えませんでしょうか。
宜しくお願い致します。

Rio