[Benten-devel 44] 新規メンバー追加のお知らせ

bente****@lists***** bente****@lists*****

Benten-dev 各位 森@NECソフトです

弊社の小向さんが、森の話を聞いてBentenに興味を持ってくれました。
開発者の肩書で、担当者の権限をアサインしました。

本日、小畑くんがお休みなので、また後日に連絡します。

以上です

森 素樹(もり もとき)
NECソフト株式会社 VALWAYテクノロジーセンター
E-mail: mori-****@mxa*****
TELNET: 8-57-50145(My Line)  8-57-40500(代表)