[Boostjp-dev910] Re: [原文誤り?]graph/adjacency_matrix.html

KANAHORI Toshihiro kanah****@k*****

金堀です。

> Gimiteです。

> 3.6章って存在しなくないですか?3章がPublicationsですよね?(graph/docで
は)
> 僕が訳した範囲では、7.2章(using_adjacency_list.html)にadjacency_listの
> Internal propertiesの説明がありますが、これの事でしょうか。

BGL(Boost Graph Library)本には
3.6 Graph Setup: Internal Properties
ってのがあるんですが、
やっぱりWeb上のドキュメントとして、
そちら(7.2 or 7.2.3?)にした方がいいんでしょうか。

でも、ぱっと見た限り、
内容が違うんですよね。

因みに
adjacency_matrix.html
の内容は、
BGL本の対応する節と、
ほぼ、いや、恐らく、
全く同じで、
Section XXX
を見たとき、
もしや、と本を確認したんですが、
残念ながら(?)ちゃんと書いてありました。

html書いてる途中で、
本の方を書き始めたのかなあ。と。

かなほり