[Boostjp-dev952] Re: graph

OKI miyuki oki****@hunes*****

 oki です。

> この後のgraph_interfaceでは...から精製、となっていたと思いますが、
> OOP用語として refinementは「特殊化」「洗練」あたりでコンセンサスを得てる
> んでしょうか?。googleでは特殊化14件、洗練42件でしたが。

  検索してたら、こんなページを見つけてしまった…。

http://www.issei.org/programming/boost/more/generic_programming.htm

そこでは、発展型とされてるみたいですね。
ここって、誰か翻訳してたっけ?(<自分で調べろよ(^^;;;;)