[Boostjp-dev991] graph

k.t. kohsk****@msc*****

高橋(k)です。

#SourceForge.jp で活発さが100%になってる。

**filtered_graph.html

特にないんですが、「濾過グラフ」というのがしっくり来ないですよね。(google
で0件)
何か適当な訳語無いですかね。

**stanford_graph.html

*SGBのインストール

-従って、Boost グラフ・ライブラリにおいて、スタンフォード・グラフベース
(SGB) のスムーズな集積化を可能にしている。
+従って、スタンフォード・グラフベース(SGB)をBoost グラフライブラリにスムー
ズに組み込むことが可能である。

くらいの方が解りやすいかと。

*技術詳細

-このスイッチで SYSV が定義されている場合(#if defined(SYSV) )されている場合には
+このスイッチで SYSV が定義されている場合(#if defined(SYSV) )には

と、まだ途中でしたね。

**adjacency_iterator.html

ないっす。

**graph_traits.html

*最初

-一つのグラフはとても少数の関連型
+一つのグラフはかなりの数の関連型

quite a few / かなりの数の・相当多くの

-にぴったりと合う (fullfits) クラスを
+を完全に満たすクラスを

これは原文誤りでしょう。(x)fullfil (o)fulfill

*最後
-辺の次数を表す汎整数型。
+頂点の次数を表す符号無し汎整数型。

**adjacency_list_traits.html, property_map.html

ないっす。

とりあえずここまで。
やっとアルゴリズムに入れる:-)

--

TAKAHASHI, kohske
kohsk****@msc*****