[Boostjp-dev1049] Re: uBLASの専門用語

OKI miyuki oki****@hunes*****

  oki です。

 家に帰ってから、眠っていた線形代数の本
とりだして、
「もしかして、最小多項式を求める話か!」
と、ひとりで納得したんですが、原文見たら
 rank 1 update (-_-)。
だめだこりゃー。