[Boostjp-dev1059] Re: [preprocessor] SEQ とは?

IKOMA Yoshiki ikoma****@mb*****

生駒です。

>sequence の略です。 (1)(2)(3)  みたいなデータ構造です。
>(これは 1、2、3 を要素に持つ sequence )

やはり sequence の略ですか。
というか、Data Types に載ってたんですね。全然見てませんでした(^_^;)

>Data Types のほうを訳そう訳そうと思って進んで無い罠。
>申し訳ないです…

いえいえ(^_^)
少しずつやっていきます。

--
 Name   : 生駒 義輝(いこま よしき)
 E-mail : ikoma****@mb*****