[cocomonar-dev] Re: [ANN] 1.0.9.3 released

Minamie minam****@po*****

みなみえです。

今年もよろしくお願いします。
ちょっと他のプログラムに浮気してたんですが、今年はちょいとがんばろうかと。

11スレ目の351とか686の機能があればいいなぁと、私も思います。
個人的には、「サービス」メニューから呼べると便利だと思うので、
これが実装できるようにがんばってソースを追いかけたいと思います。

351
> Webブラウザで見ているスレを
> URLのドラッグ&ドロップで
> ココモナで開けれたらいいな。

686
> 前に誰かが言ってたが、
> 「URLを開く」メニューがあると嬉しいなあ。
>
> あるURLが、CocoMonarで開けるスレを指すのか、
> ブラウザに渡すべきものなのかを判定するルーチンは
> もうあるもんね。

みなみえ
minam****@po*****