[cocomonar-dev] 阿部です、急なメールで申し訳ございませんでした

阿部 chan_abe_apt****@infos*****

先日、私の方よりご紹介させて頂きました女性の方にはご連絡頂けましたでしょうか?
女性の方には私の方よりお伝えしてありますので、スムーズに話が進むと思いますよ!

http://dondoko.net/pb/index.php?b=1?pr=ksb001で紹介中の女性の方よりメッセージを頂いて降りますのでご紹介させて頂きますね、

【玲子さんコメント】
阿部様にご紹介頂きました、玲子と申します。
小さいながらもようやく自分の店を持つ事が出来、多方面でゆとりができました。
こんな歳でもまだ独身なんですが、お会いできるようであれば休日の日にゆっくりとお会いしてみたいと思っています。   宜しくお願いします  玲子

【美穂さんコメント】
こんばんは〜美穂といいます
趣味はドライブ&映画を見る事です!キレイとか可愛いって感じじゃないけど、性格は明るくって楽しいって言われるよ(汗)よかったらメールからでもどうですか?
楽しく会えたら嬉しいな!  美穂

以上 女性の方より頂きましたメッセージとなります。

「ご連絡、メール等は下記のアドレスよりお願いします」
 http://dondoko.net/pb/index.php?b=1?pr=ksb001

紹介出来る期間も決まって降りますので、お時間がありましたらご連絡お願いします。

連絡先の交換等は個人同士でやって頂けるようでしたら、何も問題ありません。

私からは玲子さんを推薦させて頂きます。

どうぞ宜しくお願いします。