[Codeigniter-users] 情報管理について

Kenji kenji****@club*****

Kenji です。

木下 敏夫 <kino****@tktoo*****> wrote:

> そうでもないですよ。
>
> 少し判らないところとかノウハウを日記に書いておくと
> それを見て議論が進んだりして有意義に話が進んだりします。
> まあ、管理というとちょっと違うけど。

それってフロー情報では?

そういう割りと狭い範囲のコミュニケーションは、SNS は
向いてます。

// Kenji