[Codeigniter-users] WikiPedia(en)のCodeIgniter

Kenichi Ando(Neo,Inc) ando****@neo-n*****

bossatamaです。

木下 敏夫 <kino****@tktoo*****> wrote:

> Geeklogも英語のサイトの内容を翻訳して載せたときにガイドラインに
> 違反しているということで一旦削除してから再度登録するという手続き
> になったことがあります。
>
> 特に最初に機械翻訳を載せてしまうと後々ややこしくなるので
> そのときのノートを見ていただけると多少は参考になるかも。
> http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E5%89%8A%E9%99%A4%E4%BE%9D%E9%A0%BC/Geeklog

初版が英語版からの翻訳ということだが翻訳元の履歴不継承。GFDL違反
ということらしいので、

・翻訳元を載せる
・日本語としてちゃんと理解できる文章

これで良いと思いますがいかがでしょうか?

つい最近MyNETSのwikipediaを作ったのは私ですが、削除とか
されなかったですね。
(他の情報をかなり真似したが)

//bossatama