[Codeigniter-users] inkType他言語化ファイル

Takeshi Amano p****@takes*****

kenjiさん

> インストールしてみました。
> 日本語化はもう少し手を入れる必要がありますね。

まだ一部多言語になってなかったですが、管理画面の運用には
特に問題なさそうです。

> あと、url_title() のように、CI 自体が日本語対応していないところが
> 影響してますね。

そうですね、一部日本語パックで修正が必要な内容もあるんですね。
2バイト系で翻訳をしているのは日本語だけみたいなので、そこらへんも
含めて作者に報告しておきますね。

Takeshi Amano

Ads are the cave art of the twentieth century - Marshall McLuhan