[Codeigniter-users] OSC2008 Tokyo/Fall 参加について

木下敏夫 kino****@tktoo*****

木下です。

CIユーザー会と共同で2コマ連続で行うとか。

Usagi Projectでは
なぜフレームワークを利用するようになって
その中でなぜCIを選んだか
等もあるといいかもしれませんね。

kunitsuji さんは書きました: