[Codeigniter-users] redmine

Takeshi Amano p****@takes*****

天野です

まったくオフトピックですが最近プロジェクト管理ソフトのredmineを使っていて
気に入ってます。

http://redmine.jp/

TRACと同じ様なことができるのですが、TRACの様にコマンドをたたいて設定を
いじるのではなく、webインターフェースから全ての設定ができたり、操作性は
よいです。

今は天野が持っているVPSに入れて動かしています。インストールの際にmongrelを
使っていて少しつまづいたのですが、mongrelではなくpassengerというrubyの
実行環境を入れたらすんなり入りました。

http://redmine.jp/tech_note/apache-passenger/

みなさんは最近どんな管理アプリ使ってます??

Takeshi Amano

Los ordenadores son inutiles. Solo pueden darte respuestas.
Computers are useless. They can only give you answers.
- Pablo Picasso