[Codeigniter-users] バグでしょうか?

Kenji kenji****@club*****

Kenji です。

On Tue, 3 Jun 2008 05:31:32 +0900
Kenji <kenji****@club*****> wrote:

> そうですね。空は明らかにおかしいですね。

本家フォーラムに、すでに投稿がありました。
http://codeigniter.com/forums/viewthread/72313/
が、コメントは付いていないですね。

追記しておきましたが、コメントが付かない可能性もあります。

その場合は、バグ報告することにします。

rsegments は、URIルーティングを設定していない場合は、segments と同じ
になるのが仕様だと思いますので、

> http://localhost/test/top

> Array ( [1] => test [2] => top )
> Array ( [1] => top [2] => index ) となります。

もおかしい気がしますね。

// Kenji