[Codeigniter-users] オートロードについて

kunitsuji tsuji****@m-s*****

 kunitsujiです。

みてみました。

        // Load any custom config file
        if (count($autoload['config']) > 0)
        {
            $CI =& get_instance();
            foreach ($autoload['config'] as $key => $val)
            {
                $CI->config->load($val);
            }
        }

ということなので、そのままでは対応できないということですね。
しかし、よくみたら、
$key => $val
となっているので、
うまくやればいけそうなんですけどね^^;
$keyにクラス名
$valにarray(引数)として
$CI->config->load($key,$val);
とかでできないのかな。
なんでKEYがついてるんでしょうか。(笑