[Codeigniter-users] OSC2008 Nagoyaへの出展

Katz Kawai katzk****@gmail*****

河合@名古屋です。

先のわたしの提案は、ちょっと気負い過ぎていましたね。

Kenji さんは書きました:
> Kenji です。

> OSC Tokyo Spring の内容 + 書籍販売

> 地道に基本的なところからで、こんな感じ。
>
> 「CodeIgniter 〜 2008年大躍進のPHPフレームワーク」
> 低い学習コストと圧倒的な速さが話題のPHPフレームワーク
> CodeIgniterの基本的な使い方を解説します。
>
> 対象者
> 他のPHPフレームワークが難しいと感じている方
> 過去にフレームワークの学習に挫折した方
> フレームワーク未経験・初心者

対象者をしっかりと絞っているところがいいですね。

このプランに賛成です。