[Codeigniter-users] Validationについて

Kenji kenji****@club*****

Kenji です。

On Fri, 16 May 2008 11:52:36 +0900
kunitsuji <tsuji****@m-s*****> wrote:

>  kunitsujiです。
> まさにこれです!!!

あたりましたか。(笑)

> ありがとうございますー。
> しかし、このCodeigniterのWIKIを読めるようにならないと無駄な開発しそうで
> すw
> あるものを作ってしまいそう。

本家 Wiki と Forum は、情報の宝庫ですね。あちらには、ものすごい数の
ユーザがいますので、かなりいろいろ拡張などなされています。

> 英語覚えないといけませんね。

ここで聞けば、誰か探してくれるかも知れません。まあ、そういう英語情報を
日本語で紹介していくというのも、このユーザ会の目的のひとつですし。