[Codeigniter-users] CodeExtingusher

Takeshi Amano p****@takes*****

天野です

> どこまでハックしてるか気になりますね。
> あまりハックしてると、我々も解けなくなっちゃうのでw

今日の朝から触ってはいるのですが、それなりにCRUDはすんなり
作れました。

まだドキュメントが整備されていなくてコードを見ながらなにを
やっているのか理解しなくてはいけなかったりしますが、それでも
1から管理画面を書くよりはずっと早いです。

追加機能はpluginを用意して実装したりと整理されていますので
必要なものはそちらで実装していこうと思います。

Takeshi Amano

There are two ways to live your life. One is as though nothing is a miracle.
The other is as though everything is a miracle - Albert Einstein