[Codeigniter-users] ユーザガイド変更点

Kenji kenji****@club*****

Kenji です。

"Kenichi Ando" <neo.k****@gmail*****> wrote:

> 安藤です。

> 仮にユーザ会にTRACが存在すると仮定し、
> TRACのSVNに1.6.1をアップロードし、その後に1.6.2を上書きします。
> それで、差分を表示すると、TRAC特有の差分表示が可能にならないでしょうか?
> とても見やすくて、作業しやすいと思います。

なるほど。
確かに trac の差分表示は見やすいですね。

人間の作業効率はあがる可能性がありますね。

// Kenji