[Codeigniter-users] 1.7のドキュメント翻訳

高橋 照知 takah****@gmail*****

高橋です。こんにちわ。

一つ翻訳してみました。
libraries/form_validation.html
あまり自信はないですが。

ところで、ほとんどのファイルが翻訳が完了しているようですが、
wikiの方にはチェック(取り消し線)されてませんね。

1.7.0がリリースされてからずいぶん絶つので、
そろそろ完成させましょう。

終わってそうなファイルは取り消し線をつけますね。