[Codeigniter-users] ファイルアップロードクラス chromeでの動作

77WEB info****@77-we*****

菱田@初投稿です。
#さっきFrom:を別アドにしてしまったので再送します。ダブったらすみません。

chromeにしたとき、ローカルPCから送出されるcsvのmimetypeってどうなってい
ますか?
私も以前zipのアップロードではまったんですが、ローカルPCの変なフリーソフ
トに.zipが関連付けされていたせいで、mimetypeが普通のzipのものじゃなかっ
たのか原因でした。

解決策としては
system/application/config/mimes.php
で、実際に送出されている.csvのmimetypeを.csvに関連付けしてやれば良いです。

お試しください^^

菱田