[Codeigniter-users] DocumentRootについて

kaz okui****@sanne*****

こんばんは、kazです。
ソースコードなどのファイルを公開領域外に置くのがセキュリティ上、大事だとわかりました。外部に公開することはないかもしれませんがそういう事も考えながらCIを勉強しようとおもいます。