[Codeigniter-users] 日本語化プロジェクト参加にあたりご挨拶

tmd45 tmd45****@otega*****

Kenji さん

こんにちは、tmd45 です。

On 2011/03/31, at 9:19, Kenji Suzuki wrote:

> 何か CodeIgniter の利用で疑問がありましたら、遠慮なくここに投稿
> ください。最近、トラフィックも多くないですし。

ありがとうございます!
その際はお世話になると思います、よろしくお願いします。

> あと、最近少し増えてきてますが、CodeIgniter ユーザは情報発信力が
> 不足しているようですので、ブログとかツイートとかしてもらえると
> いいかも知れません。
たしかにあまり個人の情報発信はお見かけしませんね。
まだ私が深く追っていっていないということもありますが…

私が CodeIgniter に出会ったのは、ネットサーフィン中にどこかのブログで
PHP Framework の GoogleTrend を利用した知名度比較の記事でした。

Google Trend - symfony,cakephp,zend framework,codeigniter
http://j.mp/hNd4yA

せっかくなら、まだ国内であまり有名でない物にをつけて、先駆けて使えるようになりたい!と思ったのがきっかけでして。

これから学んでいく人間としては、自分の記録としてもいろいろ残していけたらいいな、と思っています。
では、また。

-----
tmd45 a.k.a. たま●
http://tmd45.in