[Codeigniter-users] Codeigniter2.0.1での複数ファイルのアップロードについて

lain_gmail masao****@gmail*****

こんにちわ。ガレリアと言います。
CodeIgniterは1.6の頃から使用しておりますが、メーリングリストの使用は初めてなので間違いなどあればご指摘ください。

 ファイルのアップロードについて質問なのですが、CodeIgniterは複数のファイルのアップロードにはデフォルトでは対応していないのでしょうか?
私の小学生レベルの翻訳能力で2.0の内容を見ていると出来るというような内容を見かけました。
2.0のユーザーガイドでもファイルアップロードクラスに関しては単一ファイルのアップロードについての説明はありますが複数ファイルについてはありませんでした。

1.7では有志の方が作成しておられるライブラリを使用することで利用が出来るようですが、2.0でデフォルトで利用出来るのであれば利用方法についてご教示いただけないでしょうか?